スポンサーサイト


つづき・・・。

あれからもう1週間も過ぎてしまったのですね。
よくよく考えてみると団体行動の不得意な私が参加出来たのも不思議といったら
超不思議な事。
そんなことからしてもbossの出会いが私を変えてくれている事なのかもしれない。

お祝いの会では一人一人がbossへの感謝の気持ちやお祝いの言葉を伝え、
bossのライフワークでもある空手の演武を披露し、
bossの空手の型も拝見する事が出来、会場はとても盛りあがりました。
25年間bossと共に歩んできた内弟子さんの1人は
bossの嗜好に合い好きな果物でbossの為だけの
世界に1つしかないケーキを高野山の山のテッペンの宿坊に
あの台風の中届けるという神業的な事を成し遂げ、
その気持ちの大きさに想いの深さに私はボロボロと涙してしまいました。
ケーキ1つにしてもそこに至るまでの彼の想いは諦めないで熱い想いが
あってこその事だったと思う。素敵だった。そしてとっても美味しいケーキだった。

そんな和やかな空気の中
bossからの言葉は・・・
「今までと同じく楽しく幸せに皆が家族のようにしていけたら・・・」と。
私は「家族のように」の言葉にジーンとしてしまいました。
そうそう、bossのお宅にお邪魔すると何かホットして実家に帰ったような気がしてしまい
安心というかとっても穏やかになる自分がいたので嬉しかったです。
実際本当の実家に帰ってもそんな事感じる事などないので
私にとっては心の拠り所なのです。

そんなこんなで思いかけず一緒に旅行が出来て
私の中で何かがまた変わり成長に繋がる予感・・・がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
