

秋彼岸御供養

今日は(って言っても昨日)Bossの所で秋彼岸御供養が行われ
私も何とか間に合って参加して来ました。
Bossの力強い声が耳に残っています。
家族もみんなスッキリしたようで参加出来て良かった。

不思議と髪の毛をイケイケ的な色にしてから
何か何か違うかもしれないけど自分被りをしなくなった気がする。
何となく空気が重くなったり、体が動きにくかったりしても
前とは全然違う気がして・・・。
スローながらにもBossから頂いた課題はそれなりにコツコツと
進めているせいかな・・。
う~ん・・・ある意味精神的にはかなり落ち着いている気がする。

それにしても今日のお経は力強かったです。
でもね・・お経の声の中に不思議な事があったらしいのです。
家族個々に何かを感じたのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
