

月例会

昨日は、Bossのお宅で月例会があり参加して来ました。
2ケ月用事があって参加出来なかったので久しぶりの参加でした。

いつも感じる事なんですが
みんなとても気持ちの良い人達ばかりで
近過ぎず・遠からず絶妙な間合いといいますか・・距離感。
私の生活圏から出て来そうにない話などが後々参考になったり・・。
意味が分からなくっても聞いているだけで頭のどこかに記憶されていて
知らない間に視野が広がってる事もあるみたいです。

何時もの事ながら「居心地の良い癒しの場」であり
次への活力だったりでぽかぽか気分です。
空海さんからお土産を戴けるとは思っていなかったので
戴いたお土産をまた新たな課題にしてマイペースで頑張ろう!(イエイ!!)
自分でも楽しみですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
