スポンサーサイト


いい1日でした!

少し前から気になっていた旦那さんの様子の原因が
分かって問題も解決致しました。
安心です。
気になっていた様子って・・・ちょっとこんな事書くとヘンに思うかもしれませんが
何か旦那さんが旦那さんじゃない感じがしていたのです。
旦那さん本人ははっきりと自覚していたと思う。
人によっては信じられない人もいると思うけど
私は「霊」っていると思っています。
悪い事だけではなく、ご先祖様だって「霊」だと思うからです。
子孫を守ってくれたり・・・。
時には全く関係のない「霊」の悪戯もあるかもしれません。
体の調子がすぐれず病院で検査しても異常がなく・・・そんな場合
うつ病なんて病名をつけられてしまうのかもしれません。

旦那さんの1番信頼しているBossは「霊能力者」です。
霊能力者だからだけで信頼している訳ではありません。
どんな事にも精通していて何を聞いても必ず答えを知っているのです。
優しくもあり厳しくもあり嘘もなく深い深い所に優しさと温かさを持っているのです。
簡単な言葉で説明しきれないのですが
Bossに相談して無事旦那さんに付いていた「霊」を離す事が出来ました。
まぁ見違えるほど(というか本来の)元気な旦那さんになり安心しました。

ふぉっとして帰宅したらご近所の方に
筍を戴きました。
もう食べるだけにしてくれていたので
筍ご飯を作りました。
やわらかくて美味しい筍でした。御馳走様ですぅ。

明日は何しようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
