スポンサーサイト


もう10月ですね。

もう10月・・・。
今月は私の誕生日があり、
家族がお祝いしてくれました。
ここの所年を重ねるのもいいかなぁ~・・なんて思っています。
老いるのではなく、年輪の層が増えていく・・なんて思えたら
嬉しくもあります。
少し優しい自分になれて来たからでしょうか。

9月は何だかんだ体が重く動きが止まっていたかもしれないけど
今はだいぶラクになってきて
ゴソゴソ動き始めました。

先日 Bossのお宅にお邪魔して、
色々と話していたら、今まで漠然としていた事が
スッキリして
スーと1本筋が見えて来ました。
こんがらがっていた事がほぐれて・・・スッキリ。
こんなこと誰も教えてくれなかったし・・・私も気が付かなかった事だけど
すごく大切で大事な事だったから
頭の中がスッキリ。

さぁ!今年も残り3ケ月。
やり残しがないように充実した時間を過ごそう。

はぁ・・・癒されて充電されてきたので頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
