

緊急入院

愛犬のぷぅが緊急入院した。
ここ1年、体調を崩す事が多く
病院に通う事も多くなって来た。
やんちゃなぷぅが老いとともに寝ている事が多く
気にかけて来たが・・・。
先週末位から食欲もなく、嘔吐・下痢を繰り返して
今日病院に連れて行ったら
肝臓が悪いらしく・・・。
あまりに突然でビックリ。
定期的に血液検査もしてたのに・・・。
老犬といわれる年齢にもなっていたが・・・。
ここは病院の先生にお任せするしかない。
頑張ってほしい・・。

何気にぷぅを探してしまい・・・寂しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
