スポンサーサイト


1年を振り返り・・・。

随分とブログをサボってしまた。

今年は本当に色々な事があった。
切なかった事、悲しかった事、悔しかった事、腹が立った事、
でもそれ以上に、嬉しかった事も多い1年でした。

相変わらず「ぷぅ」がいない事に慣れそうで慣れず・・。
でも、私自身は前半自分に自信もなくなりかけブレにブレていたけど
何とか後半ブレない自分が出来て来たように思う。
1つ1つ丁寧に自分らしくいようと思う。

昨日今年最後ににBossのお宅に伺い1年のお礼を家族で御挨拶をして来て
あぁ・・・今年も1年がおわるんだなぁ・・と実感しました。

久しぶりにゆっくりとした年末を迎える事が出来た事に感謝です。

たくさんの方の優しさや暖かさに触れる事が出来た1年でした。
皆様有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
