スポンサーサイト


新しい年を迎えて・・・。

新年をとてもゆったりと迎える事が出来ました。
家族が揃ってホントゆったりした気分です。

仕事も始まりましたが、昨年からの持ち越しになっていた
チョット嫌な事の務的な仕事からの始まりで気持ち的には嫌な事だけれど
しっかりと終わらせないと。

今日は私の大好きな人の命日でした。
その人は、いつも私に会うと
「いつも有難う」「いつもごめんね」が口癖で
優しい人でした。
丁度1年前、長男の成人式の集いのあと
その人のもとへ長男の晴れ着姿を見せに行きました。
静かに穏やかに眠っているようなその人にチョット遅くなちゃったけど
きっと長男の姿は見てもらえたと思っています。

そして、もう2年がかりでやってきた事が
この春には実をつけて開花してくれそうです。

ただ今は、毎日毎日眠くって眠くって・・・。参っています。
よしゃ!気合い入れて頑張ろう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
