

久しぶりに・・。

今日は、久しぶりに友達とランチをして、
お互いここ何カ月かの出来事を話していたら
あっ!という間に夕暮れ時になってしまった。

引越しの片づけやらで家に居る事が多かったので
チョットした気分転換も出来ました。

この家には、どんどん人が集まれるようにしたいと
旦那さんからも言われていたので
そんな家になるように私も務めて行きたいと思っています。
出来たら・・・来てくれた人達がほっと出来るような・・
リラックス出来るように・・・楽しい家にしたいと思っています。
環境的にも自然が多いし・・是非そんな家に・・と思っています。

前の家に引っ越しした時に自分の中で決めたルールがありましたが
ここでは、自分なりにワンランクステップアップしてみようと思案中。
そんな中で私自身、自分を解放して穏やかに過ごして行ければといいな・・と。

何年か前にしゃかりきに自分らしさを探していたけど
自然と自分らしさって出てくるものなのかもしれないですね。

・・・・・わんこ・・・ほしいな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
