

もう6月も・・・。

あらら・・・ふと考えてみると今年も半分を終えようとしているのですね。
今日は父の命日で、母とお墓参りに行ってきました。

この半年・・・いつもにも増してバタバタびりを発揮していましたが
只今この前半の仕上がりを想いつつ、
後半への力をキープ出来る様に
自分なりにまとめつつ、自分の中から不必要な毒素を出して
クリアの自分になれるようにと戦っています。

ここの所、自分では大きくバランスを崩す事が少なく
なってきたように思っていますが、
まだまだ微妙にブレる事も多々あるので
そんな所もコントロール出来て行ければいいな・・・。

でも、今の自分に満足しちゃうより、
何か・・・前に進もうとするというか
成長したいと思う自分が芽生えて来て・・・。
それだけでも少しは成長してきたのかもしれない・・・。

さてさて・・・もうひと踏ん張りしてみましょうかね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
