

不器用な私。

もう何年もやっている事なのに
不器用で上手く出来ない事がある。

毎月1日と15日に、神棚にお供えする盛塩・・・。
上手く円すいに出来ないのです。
・・・で、秘密兵器に手伝って頂き円すいに・・。
秘密兵器・・・ネットで見つけちゃったのです!!
盛塩用の円すいの型・・粗塩を入れてお皿の上に乗せれば
綺麗に出来あがります。
これをネットで見つけた時、きっと私の他にも上手く出来ない人が
居るのね・・・とニターとした私でした。

明日はチョットお出掛けして来ます。
1人のお出掛けは久しぶりです。
今からチョットドキドキしちゃう!
きゃいん!楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
