スポンサーサイト


リフレッシュ!

今日のお出掛けは、駒沢大学の方に出かけて来ました。
ふとした事からご縁が出来て、
akiさんのやっているホリスティックマッサージをやって頂きました。

全身にアプローチして頂いたので
気持ちも良かったし、お顔がスッキリして
なななんと・・・顔が小さくなっていました(嬉)
流れの悪いリンパも良くして頂き、ホント喜びです。
一応90分となっていますが、多分もっと長かったとおもいます。
その間中akiさんの手が止まる事はなく
かなりお疲れになったのでは・・・。

帰宅した私を家族は、「スッキリしたじゃん」と・・。

気持ちも良かったし、居心地も良かったので
ついつい長居してしまいました。

体も心もリラックス出来て最高です。
また行きたいと思いました。

akiさん  有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
