スポンサーサイト


のんびりと・・。

今日は、1日のんびりと過ごしました。
子供たちと買い物に行き、明日の晩御飯の餃子の材料を
買って来ました。
今のうちに下準備をして1晩ねかしておきます。
明日はとりあえず100個は作る予定です。

この頃・・・何に対しても「面倒くさい」・・と思わなくなって
料理をするのも「苦」にならず、楽しくなって来ました。
多分・・・何かに追われている感がなくなり、
時間を上手く使えている感じです。

でも本日、久々にやってしまいました。
買い物に出かけた時
見つけちゃったのです・・・ブタのぬいぐるみ・・・。
買ってしまいました。
もう弱いのです・・・ブタさんに。
私の部屋に新たなブタさんが仲間に入りました。

6月もあと半月です。
前半に片付ける事の出来る事は
後半に持ち越さず片付けてしまいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
