

チョット違っていた・・。

昨日からバッチリ餃子の準備をしていたのに、
焼いて食べてみたら、何か餃子っぽくない・・(涙)
ひき肉の味ばかりで・・。
う・・・・お友達にまで作ってプレゼントしちゃったのに(恥)
制作個数152個。
みんな食べてはくれましたが・・。
汚名返上の為にも近日中に再チャレンジ強行を宣言してしまった。
何かいつもこだわりを持って作ったものより
こんなもんでいいか!的な料理の方が評判がいい・・・・(悲)
何故?何故?

この季節のお弁当は、いたみたすいので、
おかずにも気をつけないといけないけど、
わたしのお弁当は、「色」にこだわってしまいます。
赤系・黄系・緑系・・で茶色・・・って感じです。
晩御飯の残り物・・っていうのは嫌なのでっていうか
我が家の食卓には残らない・・というのが正確なことなので、
お弁当作りは日替わり・・にもならず定食化してしまいます。

朝・昼御飯は、家族バラバラなので
なるべく晩御飯は家族揃って食べる事にしています。
今日1日の出来事やワイワイにぎやか食べれる貴重な時間のようです。
でも、いつかは子供たちも独立していき
旦那さんと2人の食卓になるんだろうな・・・。

どんな時でも「今この瞬間を」大事に出来たらいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
