スポンサーサイト


餃子のつづき・・。

昨日、上手く出来なかった餃子・・・。
何時も家族で行く、青葉台のランタンに行って来ました。
このお店は、家族お気に入りで、麺類もご飯ものも、1品料理も、
そして餃子が美味しいのです。
根本的に私の餃子は、ボロボロというか柔らかさがないので
今度はよーくネタを練ってみようと思いました。

この家に引っ越してこる前の家の御近所の方が
遊びに来てくれました。
私より目上の方なのですが
前の家に引っ越した時に、色々親切にして頂きました。
引越しを伝えた時は、寂しいわ・・・と言って下さり
近所に引越しすることを伝えたら、近くで良かったわ・・。と言って下さり
今日、お祝いのプレゼントを持ってきてくれたのです。
そんな繋がりがほのぼのとした優しい想いにふれる事が出来ました。
特に2人の息子たちをかわいがって頂き、これも何かの御縁です。
大事にして行きたいですね。

家の中はだいぶ落ち着いて来ましたが、
ダイニングテーブルとリビングのソファーがまだ揃っていないのですが
月末位には届きそうです。


玄関を挟んで両側に花壇があるので
そろそろ花壇作りを始めたい・・・かな。
シンプルでグリーンにまとめて行きたいと思っているので
イメージをまとめてみないと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
