スポンサーサイト


すごい台風ですね

なんと激しい台風なのでしょうか・・・。
雨が横に降ってる!
風は植えて間もない我が家の「榊」を斜めにしてしまっている!
明日きちんとしてあげないと。

午前中、我が家のお隣さんの畑に幼稚園児がジャガイモを堀に来ていました。
キャピキャピ可愛らしかったです。
そう、我が家のお隣さんは、幼稚園の畑なのです。
先日まで、職員の方々が一生懸命畑を耕し、種を埋め
育てていました。
子供たちが、自然に触れられて楽しんでいるのは
良いことかもしれませんね。
実は、私も、私の2人の息子たちもこの幼稚園の卒園児です。
これもまた、なにかのご縁なのかもしれませんね。

さてさて、明日あたりからお仕事モードに入ります。
パソコンを使う事が多くなるので、
爪を短くしました。
キーボードを打つのに短い方がやっぱりやりやすいので。

頭の中、気持ちも切り替えて落ち着いてこなさなくては・・・。
今は、仕事をする場所が整ったので、
以前みたいに公私が分けられて、切り替が楽になりました。

さて頑張ろう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
