スポンサーサイト


不思議な寝方

自分では気が付かないのだけれど、
私は、よく座って寝ているらしい・・。
時には会話さえしてしまっているようで・・・・。

私、朝は本当に弱いです。逆に夜は起きていられます。
でも、旦那さんは、正反対で、夜寝つきが悪い私の事が
理解できないらしいです。
「お弁当作るから寝ないと・・寝ないと・・」と思えば思うほど
寝れません。  「起きないと・起きないっと・・」っていつも思っています。
一種の強迫観念のようになってしまっているのでしょうか。
だから、旦那さんの寝つきのよさには、羨ましく思います。

でも、座って寝ている私の姿は子供たちも気持ち悪がり、
旦那さんにいたっては、座って寝ている私を足で倒して寝かしてくれているようです。
自分ではいつも眠りが浅いように感じています。
質の良い眠りってどうゆうものなのでしょか?
体験してみたいな。

嵐のような風も落ち着き、夕方「榊くん」をもとのように
植えなおしてみました。
元気になってくれるといいんだけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
