スポンサーサイト


…嬉しかった。

今日もお隣の畑には元気な園児たちが、ジャガイモを堀にやって来ていました。
しばらくして、家の玄関のチャイムが・・・息子が出てみると
幼稚園の先生が「子だもたちがにぎやかにすると思うのですみません。良かったら
掘りたてのジャガイモです」とジャガイモを頂いてしまいました。
子供たちのにぎやかさは全然気になりませんし、楽しそうに・嬉しそうにしている声は
私もなんかウキウキしちゃいます。お心使い有難う御座います。

またしばらくすると、畑を挟んだお隣さんの奥様が
小豆から煮て作ったというおはぎを頂きました。
甘すぎずおても美味しいおはぎでした。

またまたしばらくすると、宅配便が・・・。
新築祝いの鎌倉彫のお盆を頂きました。
きちんとしたお盆がなく、買おうかな・・と思っていたので
ホントとても嬉しかったです。
きっとこれからは、旦那さんの仕事ののお客さんが来た時に
きちんとしたものを・・・と想って下さったのだと
本当に嬉しかったです。
我が家を知り尽くしている方だからこその事と思いました。

色々な方々が、私たちの事を想て下さっている事に
ぽかぽかな気持ちにさせて下さいます。

そういえば・・・この頃イライラしなくなってる私です。
ONとOFFが少し上手く出来るようになったからかな・・。
ずーと前からBossに言われていた事が少し理解出来て来ているのかな…。
・・・うーん・・・1歩1歩前を見て進んで行きましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
