スポンサーサイト


静かな1日

今日は、とっても静かな1日でした。
今、この時間は特に静かです。

この頃、いろんな形で、いろんな事を感じたり、想ったり・・。
人の想いに感謝したり、感激したり・・。
これは、私のプライベートな1面ですが、
仕事的には、また違う想いも出て来ます。

いろんな意味で、「人」って10人いれば10色・・・。
コミニケーションの大事さを痛感する事も多々あります。
1人1人抱えている問題が違い、既婚者もいれば独身もいる。
得意、不得意も個々違うし・・。
人が多くなればなるほどコミニケーションが大事になってくる。
私自身はこれに振り回されない様に、気を引き締めています。
多分私の弱点でもある事だから・・・。
「公私」をハッキリして、首を突っ込む事のないように距離感を持って接する。


こんな静かな夜は・・・心の中を掃除してクリアにするには絶好です。
ゆったり、まったり・・・スッキリと。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
