

母の日

今日はお花屋さんに、母に日のお花を選んで
送る手配をしてきました。

私はお花が大好きです。
家にもなるべくお花を絶やさないようにしています。
不思議なものでその時の気持ちが花選びから出ていて
花を挿す時にもダイレクトに自分の気持ちが出ているように
思います。
すんなり挿す事が出来たり、何度も何度もやり直したり。
そんな自分を自分でみて気持ちの切り替えをしてみたり・・・。
花の色をとっても気分が出ているんだなぁ・・って思います。

母の日のお花、それぞれの母の事を考えて
お花を選びました。
喜んでくれると嬉しいな・・・と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
