スポンサーサイト


月例会

無事、月例会に参加できました。(嬉)
とっても気持ちの良い集い・・・。
色々な方たちとの会話は、私の日常生活では出て来ないであろう
話題であったり・・・。
勿論、色々な想いも沢山あるから緊張する一瞬もあるけど
やっぱり居心地のいい、やわらかいひと時です。
どの方々も笑顔で元気に帰っていく姿を見ていると
何か嬉しくなってしまいます。
私自身、こんな風に繋がっていけるなんて思っても居なかったので
不思議な気持ちですが、
この間、お会いしたカップルが、今日お会いしたらご夫婦になっていたり・・。
いろんな場面に出逢えたり。
なんだろう・・・上手く言葉に出来ないけど
優しい気持ちになれます。

今日、1番ほっとした事は、ちょっと元気がなかった方が
以前のように素敵な笑顔が戻っていた事です。(嬉・嬉・嬉)

さてさて月末だ!
落ち着いて仕事にかからないと。
気持ちの充電も出来たし、珍しく私の帰宅を待っていてくれた
旦那さんに今日の話しも出来たし・・。

楽しく気持ちよく今年前半戦を締めくくれるように頑張ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
