スポンサーサイト


リベンジ!

今日は、先日不評だった餃子に再挑戦!
見事に勝利致しました(るんるん♪)
昨日、Bossにヒントを頂き・・・家族に好評でした。
今回は80個しか作れませんでしたが、
餃子の皮が大判だったのでお腹いっぱいになったようです。
毎年、この時期はトマトが必ず食卓にのります。
この時期にしか売っていないこだわりののトマト。
ここのトマトしか食べない子供たちです。
餃子で油っぽいので、サッパリとトマトのサラダを作り、
ヒジキの煮たものと、お隣の畑で採れたジャガイモのお味噌汁という
メニューでした。
うーん・・・お魚の料理が苦手です。
何とかチャレンジしないと・・・偏った食事になってしまいますね。
克服せねば!


今日、気を抜いていたら、旦那さんが帰宅したら
いきなりもやもやと・・・。
頂いてしまいました。
旦那さんの被り・・・。
お塩で清めさせて頂きました。
久しぶりにやられてしまったようです。
昨日、Bossにご指導いただいたので、
美味しい料理と、早くに寝かして・・・。
1ケ月に1日位は完全オフするようにと言われていたのに
なかなかそれが達成出来なくって・・・。
この月末が終わったらゆっくり出来るといいんだけど・・。
どうかな・・・。

さて、今度は何の料理にしてみようか・・・。
気温や湿度・・体に負担もかかりやすいので
体にいい温野菜の料理を作ってみようかな・・・。


明日の夜は家族でお出掛けです。
早めに仕事を終えておかないと・・・。
お天気も明日はよさそうなので
洗濯をしっかりして、床の水ぶき・・・。
空気の入れ替えとやっておかないと・・・ね。

頑張ろう!(イエイ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
