スポンサーサイト


今月のミーティング終了。

今月のミーティングが終わりました。
これで少しゆったりとした週末を送れそうです。

旦那さん・・・お疲れ気味です。
経営者として、クールに現実を突き付けて話しをしなくては
いけない時があります。
勿論、好きで言ってる訳ではありませんが、
やはり厳しくしなくてはいけない時は厳しく。
認める時はしっかりと褒めます。
人の前を歩く・・には、それなりの覚悟が必要です。
働いてくれる皆を守る事も勿論の事ですが・・
やはり、人を育てるという事は大変な事です。
24時間いつでも働いているように見えて
私は何をしてあげられてるかな・・・と考えてしまう事もあります。
決して弱音は言わずプラス思考の旦那さんだから、自分が疲れている事にも
気がつきません。
基本的には、私と仕事の話しもしたくないらしいのですが
やっと最近少しずつですが話してくれるようになってきました。
息抜きも大切な事だと分かっていてもなかなかうまくいきませんね。
私に何が出来るか・・・・Bossに言われたように
美味しいご飯と、ゆっくり眠れるように・・・と、心掛けています。
あとは、旦那さんの思っている、人がいっぱい集まる家になるように
して行きたいと思っています。

本日、2人の息子たちはそれぞれ出かけて行きました。
個々に自分の視野を広げ始めているようです。
今がとても楽しい時期なのでしょうね。

心穏やかでいられる事に感謝です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
