スポンサーサイト


静かな想いで・・・。

今日は、早めに帰宅できた旦那さん。
お疲れのようでお昼寝をしていました。
ついついつられて私もウトウト・・・。
明日で、今年前半を終えようとしています。
いつもだったら、バタバタと何かに振り回され大祓の日を
迎えるのですが、今年は少し静かな想いで大祓を迎えようと思っています。

何でこんなに静かな想いでいられるのでしょうか・・・。
答えは、先日Bossにこの家の結界を張って頂き、
守られている中に居るからだと思います。
心が乱れないで居れる事は本当に有難い事だと思います。

明日の「夏越大祓」で、
改めて前半のお礼と共に、
後半へのパワーを戴けるように御祈願したいと思います。
静かな想いで、強い気持ちを持ち続けられたらいいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
