スポンサーサイト


只今帰宅しました。

無事に、大祓のお祈願が終わりました。
後半戦の強いパワーを戴き、帰宅致しました。

なんと13時間もお邪魔してしまいました。
御祈願の後、一人一人前半の報告をして、
後半への想いをお話ししました。
皆さんそれぞれに激動の前半だったようです。
この日を迎えるのに大変な想いをされていて・・・・。
でも、きっと区切りを付けて、
後半戦に新たな想いで過ごす事が出来るようになったように感じました。

私は、気を抜いてしまうと出てしまう悪い癖を意識的に
直していかないと・・・。
うーん・・・まだまだ根っこが残っているようです。
捻くれず素直に・・・。
また、口から出た自分の言葉に責任を持って話さないといけませんね。
課題は「ぶれない」・・・なかなか上手く出来ませんが
何とか少しずつでも確立していければいいな・・。

色々な事に対応出来るように
時には初心を忘れずに進んで行きたいと思います。

もうすぐ暑い夏が来ます。
体力もつけていかないといけませんね。

今、ちょっと頭がぼぉ~としています。
今日はぐっすり眠れるかも・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
