スポンサーサイト


今更ですが・・・。

昨日(正確には今日ですが)大祓いから帰宅して、
とにかくカレンダーをめくりたかった事と、
神棚の準備をして、お風呂に入りたかったので、
寝たのは、外が少し明るくなって来ていました。

起きてみると、何故か身体中が痛い・・・。
特に膝と背中・・・。
一晩留守にしていた旦那さんかお昼過ぎに帰宅。
昨日の大祓い事を色々と報告していたら、
今更だけど・・・私も結構いっぱい、いっぱいだったって事に
気がつきました。
カレンダーが7月になってるのを改めて見ていると
何気に、ホットしている自分がいました。
夕方に降り始めた雨に心がしっとりして
落ち着けた気がしました。

やっぱり、少し私も疲れが溜まっていたのかもしれません。


もう1度、気を入れ替えて
肝を据えて、肩の力を抜いて
自然体でいられるように・・。
そして集中力を高めて行きたいな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
