スポンサーサイト


ランチタイム

月1日位のペースでランチを一緒にする友達がいるのですが、
近況を聞いてビックリ!
ここ2ケ月の間、彼女のご主人が、
重大な病にかかっていたらしく、
何度か覚悟をした・・・と、今日になって初めて聞いた。
だいたい彼女は、何かが起きたからって
すぐに話すタイプではなく、
山を越えてから話すタイプです。

そんな話しを聞いて、彼女や御主人にも「禊」があったのだと思いました。
一段落したので、ほっとしたのでしょうね。
ランチに誘われひとときを過ごして来ました。
少しは気持ちがスッキリしたようで私も安心しました。

今更ですが・・・・激動な前半を色々な人が無事に越えられて良かった・・・です。

明日からまた少し残っている仕事を片付けて、
引越ししてからもう2ケ月経っているのに
色々な物の取扱説明書に目を通していないので
宝の持ち腐れではありませんが、
使っていないものが沢山あるので
使いこなせるように説明書を読まないと。

これからの季節は、特に旦那さんの体調管理をしないと・・。
厳しい夏の暑さに耐えられる体力を・・・と思うと、
やはり食べる事、眠る事、休む事・・・。
アクセル全開の旦那さんに、ブレーキを掛けさせるのには
結構至難の技ですが、これも私の仕事ですものね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
