

雨が降ると・・。

梅雨のさなか・・ジメジメは嫌いだけど、
雨が降ると何か妙に落ち着く時がある。
九州方面ではこの雨で被害が出てしまっているが、
被害に遭われてる方には申し訳ないが、
私は、雨が降ると何となくモヤモヤしていた事や
腹が立っていた事など、ネガティブな想いがリセットされて、
気持ちが楽になる事が多い。
何でか分からないけど、この感覚好きです。

1人空手の稽古に行っていた長男が帰宅して、
晩御飯の片付けも終わったし、
残っていた仕事も片付いたし、
今月は早く仕事が終わって良かった。
結構集中出来たし・・・・。

明日から少し家の周りを散策してみよう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
