

嬉しい!!

今日、出先から戻ってきた、旦那さんと子供・・・
何とお花をプレゼントされました。
1日早い母の日のプレゼントと
「自分の母じゃないけど」と旦那さんから渡されたお花。
わぁーい!!!家の中が花でいっぱいです。
嬉しいですね。
ここのところ家族に振り回されていて御機嫌斜めの私に
気を使ったのでしょうね。
なんといっても1日ずれているところが絶妙・・・。

何にしても人を想う気持ちに嬉しさを感じた夜でした。

雨が降った今日は心もしっとりした気持ちのいい1日でした。

さぁ、明日も弁当を作るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
