

今日は・・・。

今日の昼間は気温も上がりちょっとまだ暑さに慣れて
いないので、体が重かった。
でも、風が吹いていたからまだ良かったです。

水曜日は、空手の胴着の洗濯があるので
今日みたいな天気だとカラッと乾いて助かります。

前の家の時は、食材を配達してもらっていたので
買い物にはあまり出かけなかったけど
ここに来てからは、メニューを自分で考えて
買い物に行くのですが、
メニューも2日分ぐらいしか考え付かないので
今では、週に3日買い物に出かけています。

よく、1週間の献立を決めて1回の買い物で過ごせるっていう方が
いらしゃいますが、
私には、ちょっと無理なようです。

うっ・・・・この家に来て2ケ月ですが、
そろそろレパートリーに・・・ツマッテ来てしまっています。
家族は楽しみにしてくれているのですが・・・。
どうしましょう・・・。
パソコンで色々な情報を見ながら乗り切れるか・・。
食べる事は、当然毎日の事なのだたら
もう少し勉強しないといけないですね。

明日も晴れるようなので
大きいものも洗濯しちゃお!
・・・アイロン掛けが残っていた・・・ゲッ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
