スポンサーサイト


あらら・・・。

今日は、車のお守りについて書こうと思っていたら、
公美先生がすでにお書きになっていました。

先日、長男が自分の車の調子が悪い事と、
へんなもらい事故が重なって・・。
「大事に大切にしているのに・・・・。」と、
Bossに話していました。
わりと安全運転なほうだし・・・。
洗車のマメにしているし・・・。
・・・・・「お祓い」・・・・・して戴きました。
そして、しっかりお守りを戴き、スッキリしたようでした。

次男も只今車の免許を取りに行っているので
予定では、あと10日もすれば取れそうなので、
旦那さんの車と、次男の車と3人の車にお守りを戴きました。
旦那さんもすぐにお守りを持って、
自分の車につけに行っていました。
次男の車は自宅の駐車場にあるので
免許が取れたら付けるように渡しておきました。

・・・バイクは・・どうすればいいんだろう・・・
今度の月例会で聞いてみよう・・・。

で、今日は、旦那さんと長男と3人で、
息子たちの大学の近くの駐車場を探しに行ってきました。
特別遠くにある訳ではないのですが、
ホント、近いのですが、交通の便が悪いのです。
兄弟で同じ大学な事もあって探して来ました。
ほど良い所にあったので、
夏休みが終わる頃に借りられたらと思っています。

猛暑が囁かれる・・この頃・・・。
息子たちの夏休みは、すでに・・・旦那さんの仕事のお手伝いと
決定しています。

もう、すぐそこは・・暑い夏が待っているのですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
