スポンサーサイト


イマイチ慣れない。

家の中も大分片付いて来たけれど、
なかなかまだこの家に慣れない自分が居ます。
うーん何でだろう・・・。
何か落ち着かないリビング・・・。
ソファがまだまだのようです。

そんな中、パソコンの調子が悪い事悪い事。
5年も使っていると、ちょっとお疲れ気味のパソコンです。
もうそろそろ替え時かもしれません。
今度はリースにするか、型落ちを買うか・・・。
仕事で使う以上ここいらで、サーバーも入れようかな・・・。

少しずつ色々な事を覚えながらやっとの想いでここまで来たのに・・。というよりも
まだまだ覚えなくてはいけない事が沢山ありそうで
小さいパニックを起こしています。
今は、パソコンが壊れたり、使えないと仕事になりません。
いつの間にか、なくてはならない物になってしまっているのですね。

私の周りでは、何故か引越しの話しがここ最近よく出ています。
時には、ズッバっとした行動が後々良い結果に出る事もあるように思います。
今の場所に留まるとしても、形が変わるだけで全然違ってくる事も多々ありますよね。

ほんと、周りの人たちが大きな転機を迎えていて
この波に乗り遅れないようにチャンスに変えていけたら
最高ですね。
みんな・・・頑張れ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
