スポンサーサイト


本日の作業終了

空手の稽古に行っていた長男の食事が済み、片付けが終わったので
本日の作業終了です。

お天気も良かったので、大洗濯をしました。
洗濯は好きです。
夜のお味噌汁に生の青のりで作ってみましたが
家族からの評判は、とても良かったです。
何時もお味噌汁が濃いと言われるので
かなり薄くしてみました。
家族個々にダイエットを始めました。
今の所、長男がリードしています。
私も負けずに頑張らないと、
去年、太っていた頃の洋服を全部捨ててしまったので
太ってしまうと着る服がなくなってしまいます。

夏になると、寒がりの私は、旦那さんが丁度良いエアコンの気温が寒くって・・・。
1日中外で、カンカンの日差しの中にいると
身体が温まりすぎてなかなか冷めないようです。
コントロールは難しいですね。


今日は、友達の来年から幼稚園に通いだす女の子の成長の早さに
驚きました。
この頃良く一緒に過ごす事があるのですが、
毎回毎回成長を感じます。
のびのびと可愛らしく成長していく様子を傍で見ていられる事が
私自身、楽しみになっています。
やっぱり子供って可愛いですね。

さぁ・・・今日はもう寝る事にしよう。
おやすみなさい・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
