スポンサーサイト


お礼に。

5月に新築祝いを母から戴いた・・・旦那さん。
お礼に・・と、ゆったり温泉に行こう・・・と。
何も温泉でなくても・・・と私・・。
でもこのタイミングで出掛けるっていう事は、
母にしてみたら・・・最高なことかもしれない。

ここの所、体調面でも、精神面でもダメージを受けている母・・を気遣ってくれたようです。
1日でも今の状況から連れ出し、リフレッシュしてくれれば・・・との想いのようです。
正直、旦那さんの発想には少々私自身驚いています。
相変わらず心の奥深く繊細な気持ちで、相手の事を想う心使いに、
私はいつも惨敗です。

外見からすると、そんな風には見えない感じの旦那さん。
分かりにくいけど、根底に強い意志と超優しい心を持っています。
人の噂などには流されず、
自分の目、耳を大事にしています。
だから・・・私の弱点の「ブレ」に関しても
間違いなく「ブレない」人です。
参りました!と素直に言えない私ですが「今回もまたまた参りました」です。

外は少し強い風が吹き始め、雨がポツポツと降って来ました。
静かな木曜日を過ごしたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
