スポンサーサイト


親知らず・・・。

長男の親知らず…の歯が疼いているようで、
度々痛み出す歯を、騙し騙し今に至っていますが、
やはりもうそろそろ限界のようです。

結婚する前、ずっと歯医者さんで歯科助手として働いていたので
大体の事は、説明されれば見当はついていましたが、
やはり、口腔外科に行かないと抜けないヤツみたです。
この夏休みか冬休みどちらかで、
まず扁桃腺肥大のオペをしようか・・・と思っていたのですが、
歯を先にするか・・・。
どちらにしてもかかりつけの歯医者さんに相談して紹介状を戴いてからですね。

そう、一応結婚する前は社会人として働いていた私です。
最初は、某化粧品の美容部員として働き始めましたが・・・。
なんかすごーく女のドロドロした雰囲気で、足の引っ張り合いや
とにかく陰湿だった・・・のでやめてしまいました。
そんな時、丁度歯が痛み出して歯医者さんに・・・。
あの音・・・何をされるのか見えない不安・・・。
「そうだ何をしているか分からないから知りたい・・・だから勤めてしまえば・・」と
安易な気持ちで勤めてしまいました。
でも何か勤めてみるとなかなか面白くって。
結婚を機に退職したのですが、勤めていた時の先生が
独立されることになって、
オープニングスタッフとして応援を頼まれ
長男を妊娠するまでお手伝いさせて頂きました。
仕事帰りに私を迎えに来ながら
歯医者さんの大嫌いな旦那さんの歯の治療もして戴きました。

なんか懐かしい・・。
もう何年も連絡を取っていないけど
みんな元気かな・・。
近いうちに1度連絡を取ってみよう。

外は、少しずつ雨が激しくなっているようです。
今日は、ゆったりとした1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
