スポンサーサイト


一安心

痛みが出ていた長男の親知らず・・。
今日、かかりつけの歯医者さんに診て頂いたら、
なんと不思議な事に、奥歯を横から押していたはずの歯が、
軌道修正して真直ぐになっているらしい・・・。
という事は・・・成長していて痛みが出ているらしい。
とりあえず痛み止めを飲んで様子をみていて良いとの事。
一安心。

今日は、近くのデパートまで買い物に行って来た。
用事がスムーズに済んだので、
1度帰宅してから旦那さんとホームセンターに
外に置く長椅子を買いに行ってきました。
外でタバコを吸うのでその時に座ってゆっくりしたいそう・・・です。
帰宅してからは、ネットでスタンド型蓋付吸い殻入れを探し、購入しました。
・・・新しい家というものはなかなか不便だ・・・(私の独り言)
・・・まぁ、あと少ししたら外に出なくても済むように・・・したい!

最近ちょっと気を付けて「祈りの部屋」で寝ない様にしてる。
先日、Bossに、「寝るならソファーベットでも買って寝た方がいいよ。」と言われた。ってことは、
直接布団を敷いて寝ないほうがいいという事。
寝つきの悪い私は、ギリギリまでテレビを観てそのままバッサと寝る。
テレビを置かない旦那さんの寝室では、布団に入ってもなかなか寝れず、
私の得意技の「妄想劇」をくり広げ・・ドツボにハマってしまう。
ずーと探しているのだけどなかなかいい感じのが見つからず・・・。
今の感じだと、お盆も過ぎ、お彼岸も終わった10月頃に見つかるのかな・・・?と。
そもそも「祈りの部屋」で寝ようとする私がいけないのかも。

外は、また雨が降り始めました。
けっこう激しい雨です。
お風呂にゆっくり入って寝ましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
