スポンサーサイト


暖かい1日でしたね。

今日のお天気は暖かく(動くと暑いくらい)洗濯を
一杯してしまいました。
布団カバーからシーツ・薄掛け布団。
洗濯機が大活躍の日でした。
花粉の調子も良くなって来たので布団を干し、
窓を開け・・・いい気分!
その後は 大掃除をして リフレッシュしました。
体のどこかが筋肉痛になると思うくらい動いたから
明日ボォーとしちゃたら意味ないですよね。
でも、明日はなかなか会えない友達と出かけるので楽しみ。
今週は木曜日にも3年ぶりくらいの友達が
遊びに来ます。
今の家に引っ越して着て初めて来るから積りに積もった話しが
お互いに一杯あるとと思う。
なんか忙しくもあり楽しい1週間だわ!

今日、下の息子が「いつも有難う」とお花をくれた。
みんなそれぞれ同じ花でも個性が出ていて嬉しかった。
「かぁちゃん頑張るぞ!」と気合を入れました。
明日もお弁当作りから始めます!

今夜はF-1!トルコグランプリを観て寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
