スポンサーサイト


懐かしい顔ぶれ・・・。

今日、久しぶりに次男の小学校からの友達が集まった。
小学校。中学校と何をするのも一緒だったこの子たち。
高校は、みんなそれぞれ別になっちゃたけど、
何だかんだ気心が知れている友達なんだろうな・・・。
みんな大きくなっていて、車を運転する年になったんだなぁ・・。
懐かしい顔ぶれに、何となく嬉しくなってしまった私でした。

憂鬱な課題は本日無事に片付けました。終了!


昨日に続き、残りの玉竜を植えて終了致しました。
洗濯ものも、カっラと乾き気持ちよいです。
さて、本日の〆は、お風呂掃除。
掃除も溜めこむと後が大変になるから
適度に済ましておきましょう。

ふぅ~・・・。
・・・ふぅ・・・。
深呼吸して、明日も頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
