スポンサーサイト


無邪気な笑顔

今日は、お友達親子と東京ドームシティに出かけて来ました。
11月に、七五三の3歳のお祝いを迎えるかわいいお嬢ちゃま・・。
ひと時、人見知りで男の人が苦手だったので、
我が家の男3人組を見ては、半ベソでしたが、
今では、双子のような息子たちを見分け、
手と手を合わせて「タッチ」をするまでになりました。

東京ドームシティの室内型施設「アソボーノ」で遊んで来ました。
施設内には幾つかのエリアの分かれていて
私たちは「海のエリア・・アドベンチャーオーシャン」で遊びました。
このエリアは身体を使った遊びが出来るので
いつもは周りを気にしながらですが、
ここはそんな危険がないので、思う存分遊ぶ事が出来ました。
私自身楽しく、久しぶりに身体を動かしました。
・・・お嬢ちゃまの無邪気な笑顔・・・に、癒されていた私でした。
子供のエネルギーってすごいですね。
あの笑顔を向けられると不思議と私も楽しくなってしまいます。
柔らかい気持ちになれちゃうから不思議・・・。
おしゃまなお嬢ちゃまの成長がとても楽しみです。


ここ最近テレビで取り上げられている
「大津いじめ事件」
余りにも切なすぎる・・。

外は、風もなく蒸し暑いです。
梅雨も明け、本格的な夏の到来ですね。
熱中症や夏バテに気を付けたいですね。
さてさて、明日からのご飯のメニューを考えて、
暑さにやられないように献立を考えないと・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
