スポンサーサイト


今日の献立は。

今日の献立は、肉野菜炒めと、ナスの素揚げに長ネギと生姜を
千切りキャベツにのせてサッパリと醤油で食べました。
野菜をメインにしてみました。

朝から暑い1日だろうと思っていたら
午後の大雨で、気温もいきなり下がり
エアコンいらずになりました。

7月になってから、テレビ好きの私があまりテレビを見ていない・・・。
録画しているんだけどなかなか見るタイミングがない・・・?
何でだろう・・・。
時間の使い方がおかしいのかな・・・。
まぁ 別に困る事がある訳でもないし・・。

外は、少し肌寒く感じるほど涼しいです。
この涼しさで体調を崩さないように気を付けないと。
それにしても、旦那さんが洗車をすると必ず雨になる・・・。
仕事から帰って来てから洗車を始めた旦那さん・・・のお陰で
晩御飯の時間が10時半過ぎになってしまった。
身体の為にも、もう少し早い時間に晩御飯を済ませないと。

さて・・・明日は何しようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
