

生まれました!

先日、愛犬「ぷぅ~」ほ事を書いたばかりですが、
旦那さんが、静岡のブリーダーさんにお願いしていた仔犬が生まれたようです。
私としては、少し不思議なタイミング。
でも、実は嬉しいです。
どんな仔犬か楽しみにしています。
私の頭の中は、チョットしたシュミレーションが始まりました。
運動量の多いわんぱくな犬種なので、
どんな散歩コースにしようか・・・。
今回は、お知りあいのドックトレーナーさんに
しつけの事などお願いしよう・・・・。
名前は・・・きっと旦那さんが決めるんだ・・・。
あれこれ・あれこれ、ちょっと楽しい妄想をしてしまいます。


この涼しさは・・何なんでしょうか?
明日ちょっと出かけるので、寒いのは嫌だな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
