スポンサーサイト


無事に生還。

やっと視野が戻りました!

土曜日、箱根に1泊で、母を連れての旅行。
旦那さんの優しい想いが込められた旅行でしたが、
私は、やはり想像していたように、重く視界がだんだん狭くなって来てしまい、
母の心の中は、想像以上に暗くモヤモヤのかかった底なし沼のようなものでした。
それを吐出した母は、スッキリした顔をしていましたが、(旦那さんの想い通り)
私はアップアップしながら沈まないように必死でした。

旅行自体は、とても穏やかな時間でした。
部屋には、温泉露天風呂か付いていて、
好きな時に、好きなだけ温泉に入る事が出来て、
食事も、目で楽しめとても工夫がしてあり、美味しかったです。
帰りには、小田原の漁港で、海鮮BBQを食べて来ました。
母にとっては、私の結婚前日に一緒に泊まったホテル以来、
枕を並べて眠る事が出来たと喜んでくれ、
息子たちと共に和やかな食事の時間は格別だったようです。
旦那さんの想いが通った旅行でした。(拍手)

そして・・・・私は、少々ボロボロになりながらも、
今日の月例会に行かれる事が救いだったので、
月例会に参加して、Bossの内弟子のASさんに、
綺麗にモヤモヤを消して戴き、ようやく視野が広がり
どうにかフラットに戻りました。
今日が、月例会でなかったら・・・(怖)
もう、Bossのお宅に着いた時は、思わず・・・「たたいま!」って気分でした。
なにげに、「おかえり・・・」と声が聞こえてホットしました。(喜)(涙)

さてさて明日から(もう今日)また頑張るぞ!

外は、霧雨です。
しっとりした夜です。
・・・深く眠りましょう・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
