

乗り越えたい。

今日は、とにかく朝から気を入れ替えて掃除を始めた。
自分なりに、自分を分析してみたり・・・。
頭の回転は・・取敢えず普通に動いている・・・と思う。
身体も・・・動くには動いている・・・と思う。
残っているもは・・・首をつままれている・・・感じが残っている。
見た目は・・・左右に顔がズレテいる・・・感じがする。

昨日寝る前に、長男に「気」を入れてもらった。
何となく少し楽な気がして眠れた。
朝起きて鏡を見ていたら、長男から「顔が片方垂れてる」と大爆笑された。
・・・うぅ・・・何とか自力で乗り越えたい・・・。と思いながらも、
今日も、道場でBossに会う長男に「長男にも出来る虎の巻」を教えてもらって来てくれるように
頼んでしまった。
Bossから教えてもらいながら気を入れてもらった長男は、
何故かとっても元気一杯で帰宅して来た。

何とか乗り切りたい・・・と思いながらも長男に「気」を入れてもらった。
ちょっと楽になった気がする・・・気がする。
とにかく自分のペースにもっていけそう・・・な気がするので
頑張ってみる事にする。

先日の月例会で、公美先生に「だいぶ強くなられましたね」と言って下さったので、
自分で何とかしたかったのですが・・・テストでいえば、カンニングしちゃった・・て事ですね。
でも、もう少しコントロール出来るようにならないと駄目ですね。


月末の仕事が始まります。
フラットな心でやらないと。
自分で自分を振り回しちゃいけませんね。
平常心・・。


外は、少しムシムシしています。
空は星が見えなく雲がかかっています。
星が見えたらいいのになぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
