

何でだろう・・・。

今日は、かわいいお嬢ちゃまとお出掛け・・・。と言っても
近所の銀行までだけど。
車の乗っている間に早くも、お昼寝タイム・・・。
お嬢ちゃまのお家に着いてからランチタイム。
今度は私がお昼寝タイム・・・(?!?!)
何故か急に睡魔が・・・。

ところで、今朝目覚めた時、不思議な事にリビングで寝ていた私・・・。
何で?どうして?・・・・。
2階のベットで寝たのに・・・。
それに、洗濯のもが洗濯されていた・・・。
起きて来た旦那さん曰く・・リビングで座って寝ていた・・・そうで、
とうとう、座って寝ているだけじゃなく動いて、しかも洗濯機を動かしていたとは・・。
ヤバイ・・・歩いて動いているのに記憶がない!
旦那さんは気味が悪いと言い・・・。いやいや私だって怖いわ。
うーん何でだろう・・・。
寝るのが怖い・・・。

でも今日は嬉しいメールが届いた。
待望の仔犬の動画が送られて来て、初の御対面(嬉)
ほんと、とっても可愛らしくって・・。
待っていた甲斐がありました。
早く連れて来たいよ!!!
気分は最高です。
家族も皆可愛らしさに「にまぁ~」とした顔で嬉しそう。
ちょっと幸せな気分です。

外は、ほんの少し涼しい風があり、
星も少し見えています。
明日は打ち合わせが午前中からあるので
熟睡出来ますように・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
