スポンサーサイト


週末だ!

何となく気分が踊る週末です。
解放されるような気分になります。
旦那さんの仕事は、日曜日も祭日もまったく関係ないのですが
私一人何かルンルンしています。

午前中からの打ち合わせも無事に済み、
あとは、来週の月末仕事の準備をしておけばOKです。
気持ちの中が、少しづつ整理されて来てザワザワ感がなくなって来ました。
なんとか持ちこえられそうかな・・・。
こんな時間に、旦那さんと長男は車の洗車をしています。
旦那さんが、洗車をすると雨が降る事が多いのですが、大丈夫でしょうか・・。
次男は、旦那さんの運転手として、請求書を届けに行ったり、
ガソリンを入れに行ったり、何だかんだと運転させられていました。
でも、旦那さんの運転はかなり上手いと思うので、
色々教えてもらっていい勉強になるのでは・・・。
実際、先日よりはかなり安定したアクセル、ハンドルサバキも安定して来ました。
本人は、かなり緊張しているようで、夜にはぐったりしていました。
この緊張感を忘れないで安全な運転をしてくれればいいなぁ。

あっという間に7月ももうすぐ終わり、
8月がやって来ます。
私の周りの人たちにも、色々な形でそれぞれにこの先の流れが見え始めて来ているようです。
今のチャンスをどう活かすか・・・は、自分に自信を持ち、迷わずに進んで行けば
きっと良い結果が出てくるような気がします。
きっと、こんな時Bossだったら、「ブレないように」と仰るのでしょう。

外は、少しベタつくような気温です。
うぅーん・・星は少ししか見えません。
澄んだ空になったらきっと沢山の星が見えるのでしょうね。

・・・今、こうやってブログを書いている私の横で、モクモクとモップをかけている旦那さん。
どうしたんでしょう・・・か・・・。
私も掃除してあるのにな・・・。
不思議な人です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
