スポンサーサイト


静かな夜。

珍しく、旦那さんも長男もお出掛け。
今日は、次男とお留守番・・・といっても次男君は、
大学の友達を4人連れて帰宅。
初めて大学の友達を家に連れて来ました。
色々な地方から来ているので、九州弁有り、広島弁有りとなかなか楽しいです。
もうすぐ大学も夏休みに入るので、みんな帰省するようです。
ワイワイと楽しく晩御飯を食べて、みんなでDVDを観たり、ゲームをしたり・・・。

そういえば・・・昔から、長男の友達は人懐っこく私ともよく喋りリビングに集まっているけど、
次男の友達は、わりと人見知りっぽい子が多いみたい・・。
だいたい、長男は友達をよく家に連れてくるけど、
次男はあまり連れて来ないかな・・・。
アウトドアとインドアみたい・・。
この頃この兄弟・・・二卵性双子みたいに似ているけど、
性格的には、正反対な二人かな・・。

ここの所、旦那さんの方の母が「あーだ・・こーだ・・・」と色々ありましたが
やっと落ち着いて来てくれて安心。
話しを聞いて、なだめてみたり、無事私の任務も終わりました。
結局、寂しいのかな・・。


ところで、やっぱり雨が降りました。
昨日の洗車のお陰でしょうか・・。
旦那さんの出掛けている方は、土砂降りのようです。
私は、残っていた仕事をしてだいたいスッキリして来ました。
珍しくゆっくりと静かな夜です。
今日は、テレビが観れそうです。


外は、風が吹き若干涼しいです。(たぶん家は森の中だからかな)
空は雲が重く、星は見えません・・。
土曜の夜を楽しみましょう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
