スポンサーサイト


月末です。

明日からの2日間が私の大事な仕事のクライマックスです。(ちょっと大袈裟)
夜になって、旦那さんと長男が帰宅し通常の我が家になりました。
高崎から帰ってきた旦那さん・・・家の方が涼しいって言っていました。

溜まっていたビデオも見たいだけ見て、
夕食は、次男と二人ある物で済ませて・・・。
オリンピックが始まり、遅くまでテレビ放送をしていて、
そん中、私はF-1をしっかり見てしまいました。
8月はF-1の放送がないんで・・・(ションボリ)
リラックスして気を休める事が出来たので
明日からまた頑張ろう。

8月に入ってすぐに、是非お出で戴けるようにお願いしていた
私の大切な存在の方がお出で下さるのでとても楽しみですし嬉しいです。
何か・・・8月はいい月になりそうです。

外は、涼しい風が流れています。
明日もいい天気になりそう・・・。
週の始まりをきちんとスタートさせたいと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
