スポンサーサイト


終わりました。

ミーティングが終わりました。
これで終了です。
それぞれの現場で気がついた事や、注意しないといけない事など報告し、
交代でとる夏休みの調整をしました。
今年もお盆休みはないようです。

明日は(もう今日ですね)旦那さんの会社の設立記念日です。
月日の流れるのは早いものですね。
みんな本当によくやってくれて、少しずつカラーがしっかりと色付き、
個性豊かなメンバーがまとまって来ているように感じます。

明日は、お墓参りに行って来ます。檀家さんの集まりです。
我が家の御先祖様と義兄のお墓、そして父のお墓と・・。
1ケ所に皆のお墓があるので、
沢山のお花を買いました。
お花は、全部トルコキキョウにして、色は紫色を中心に何色か組み合わせて
自分で作ってみました。
この暑さなのできっとすぐに痛んでしまうでしょうけど、
私は、トルコキキョウが大好きです。

最近は、自分で決めた事は期限を決めてやる事です。
期限を決めないとダラダラしてしまったり、
そんな事何にもなかったようにしてしまいがちになるので、
家族などに大袈裟ですが宣言してしまう事にしています。
今までにも中途半端のままのものが沢山あるように思います。
1つ1つ片付けていけたらいいですね。

今日の空は、星が沢山見えて綺麗です。
風も涼しいです・・・。
やっぱり木に囲まれているからでしょうか・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
